the public izakaya by hachi @ 100AM

月曜日、同じ会社のタイ拠点から出張で来ていただいた方と、シンガポール拠点の同じオフィスの方々で夕食を一緒しました。オフィスの方々のピックアップで100AMにある「はち大衆居酒屋」での食事会となりました。

会社の食事会や飲み会で不定期に来るもののプライベートではなかなか来ないので久しぶり。前回は2018年の前半だった気がします。

5名での食事会、いろいろな日本食をつまみながら、飲み物を楽しみました(私は運転だったのでノンアルコールでしたが)。

健康診断が終わって気が緩んだとはいえ食べ過ぎました。最後になって慌てて野菜をオーダー。ちょっと遅かったか!

The Public Izakaya by Hachi
– #01-09 100AM, 100 TRAS STREET, 079027

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください