Japan – Kusatsu Onsen

2019年9月7日から9日までの3日間、草津温泉へ旅行しました。ちょうど東京に出張の予定がありましたので少し早めに移動して週末+有給休暇一日で妻と私の両親の4人、実家の愛犬も一緒にドライブ旅行となりました。
初日は東京から草津、二日目は軽井沢で時間を過ごし、三日目は草津から東京へ。充実した三日間でした。

TUMI Luggage

6年程度愛用しているTUMIブランドのスーツケースですが、徐々にダメージが目立つ様になってきました。確か保証期間中にキャスターのゴムが磨り減って経年劣化もあるのでしょうが割れてしまったので、お店に持っていって修理してもらいました。このときは無料でした。そして今年の5月にも頻繁に転がす側2つのキャスターのゴムが劣化。サービスセンターで2つだけ交換してくれました。

Japan – Nikko

八王子からドライブがてら東北方面に旅行していますが、那須の翌日は日光、東照宮と華厳の滝を観光してきました。那須では朝起きると雪が降っていて外はうっすら雪が積もって前日とは全然違う世界になっていました。妻にとって雪が舞っているのを見るのは初めての事で、この様な経験ができたのも良かったです。

Japan – NASU

今週は日本に滞在していますが、水曜日よりドライブで那須と日光方面に出掛けています。水曜日は東京・八王子から那須へ。キャンドル作りに挑戦しました。予定している時間や作りたい作品の種類によって商品を選ぶ事ができます。家族4人でそれぞれ異なるキャンドル作りを体験してみました。