Suzuki Swift Sport, ZC33S – MONSTER LXtune Spring Installed

先日入手したスズキ・スイフトスポーツZC33S用のスプリング、MONSTER SportのLXtune Springを取り付けてきました。私のZC33Sを購入したGarage Rさんに協力してもらい、ストックのスプリングからモンスターなスプリングに付け替えです。

交換後の見た目はこんな感じ。

交換中の様子です。ストックのスプリングは黒でしたが、モンスタースポーツのバネは赤。ちょっと見た目も映えますね。ブルーのスイフトなので青だったらマッチしたか…。

交換前の車高はこんな感じでした。

交換前後を並べてみるとこんな感じでしょうか。

Garage Rさん、オートレベライザーを調整するのは始めてとのことでした。これまで大量に車高を下げるパーツ交換をしているはずなのに、全く気にしないってことですかね。。。クスコのアジャストロッドを取り付けてもらい、一緒に調整してみました。まだ夜間走行していませんが元と同じ角度に調整できていると思います。

カテゴリー: Car

“Suzuki Swift Sport, ZC33S – MONSTER LXtune Spring Installed” への2件の返信

  1. It looks a lot better know. This is the way it should have been from Suzuki.
    Know that some time has passed and the springs have settled, is the height the same or is the car even lower than in the pictures with the Monster LXTune springs?

    Thank you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください