KINTO Travel Tumbler

旅行中のショッピングにて、以前から少し気になっていたタンブラーを購入してみました。

KINTO(キントー)ブランドのトラベルタンブラーです。多色展開していますがホワイトを選んでみました。しっかりした作りで飲み口も広く、さらに洗いやすい工夫がされていると思います。外側はザラザラした表面で持った感触も悪くありません。

350mlと500ml、500mlについてはハンドル付きのものもありましたが、水やアイスティーを持ち出すのに500mlサイズのシンプルなハンドルなしを選択してみました。

今日から東北方面へドライブ。早速洗って飲み物を入れて旅行を楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください