NADAI FUJI SOBA – NI-HACHI – Japanese SOBA noodle

シンガポール・タンジョンパガーMRT駅から近くにある100AMというショッピングセンターの3階「名代 富士そば」で昼食を楽しんできました。今日は健康診断と歯科での定期検診のために外出していたのですが、歯科検診が午後1時半ごろに終わったので同じ建物の中で食事を済ませることに。

100AMの3階に日本食のレストランが数件並んでいるのは知っていましたのでのぞいてみると富士そばが。日本と異なりしっかりしたレストランを構えていました。天ぷら蕎麦、そしてきつねそばと明太子丼のセットを注文。

レストランの作りやメニューをみると一瞬、あれ?もしかして富士そばじゃないのか?という気もしましたが、美味しいです。天ぷらは若干油の香りがしましたが、特に蕎麦は日本で食べるのと遜色ないのではないかと思います。今後機会を見つけてまた行ってみたいと思います。

Nadai Fujisoba NI-HACHI (in 100M mall, Itadakimasu by Parco)
– 100 Tras St, #03-14 100AM Mall, Singapore 079027

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください