Suzuki Swift Sport, ZC33S – Singapore Owners Meet Up

シンガポールでは2018年の末ごろからようやく販売開始となったスズキ スイフトスポーツ ZC33S。異なる色の4台がシンガポール国内で走っていますが、そのうちのレッドとホワイトのオーナーの方と日頃からコミュニケーションをとっています。

ホワイトとレッドのオーナー同士は面識がなく、WhatsAppのグループチャットで一度三人で会おうという話になり、2019年1月12日(土)の深夜にイーストコーストパークで集合。マクドナルドでたくさん盛り上がりました。

最後に記念撮影をして解散となりました。次回、旧正月明けにまた会えたら良いな。その時はイエローのオーナーの方も誘いたいと思います。

ちなみに、一番上の写真ですがホワイトの後ろにスズキの S のマークがLEDで入っています。ホワイトのオーナーがスマートフォンのLEDで即席パフォーマンスしてくれました。

カテゴリー: Car

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください