Apple iPhone 11 Pro Max

毎年恒例のiPhone新モデルを早速入手しました。新しい色も登場しましたが、スペースグレーにしました。iPhone XSから6.5インチのmaxを使っていたので今回も6.5インチ画面サイズのモデルを選択しました。なお私はシンガポールのAppleオンラインストアで予約購入しました。モデルNo.はA2218。

本体はiPhone XSに似ていますがやっぱり特徴的なカメラ、そして背面のガラス加工が異なっています。カメラ部以外はつや消しになっていてとても良い質感に感じます(滑りやすいデメリットはありますが…)。
付属品はほぼいつも通りですがアダプター、ライトニングケーブルがパワーアップしています。
ケースはAppleが初めて純正でリリースした透明なケースを入手。画面保護は最近何もしていなかったのですが、2週間前日本一時帰国時に家電量販店で見かけた保護ガラスを貼り付けることにしました。

全体としてパフォーマンスも良く、特にカメラは超広角とナイトモードがなかなか便利に使えそうです。早速チャイナタウンで夜景を気軽に撮影してみましたが意図せず綺麗に撮影できたと思います。ますます写真撮影が楽しいiPhoneになった気がしますね。(ブログにアップロードする為サイズを小さくしています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください