Christmas Present from my colleagues

もう直ぐクリスマス、そして年末。シンガポールではクリスマスの12月になると有給休暇を活用して年末年始の長い休みを取得される方も多く、私の勤める会社ではクリスマスより1週間ほど早い今日、ミニパーティーをしました。
社員数約150人の会社ですが、小さな瓶詰めの蜂蜜やお菓子を配ったり、ホットドックを食べながら年末パーティーのビデオを見たり。楽しいひと時でした。

夕方、立つ続けだった会議が終わった頃に一人のマネージャーが「ちょっと打ち合わせをしたいのですが」と言われて会議室についていくと休暇中以外全てのマネージャーが勢ぞろい。なんだろうと思って言われるままにキャビネットの扉を開くと皆さんから私へのクリスマスプレゼントが入っていました☺️

とても素敵なフレグランスセットでした。香りも爽やかですし、アロマスティックと一緒にセラミックでできたスティック(と呼ぶのか?)がユニーク、素敵なデザインです。会社のデスクで使おうかとも迷いましたが、鳥が2羽可愛くデザインされており自宅の机において妻と一緒に楽しめればと持ち帰ってきました。

来週は私も休暇をもらって妻のホームタウン、ペナン島でのんびり。何かお返しになるお土産を探そうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください