Dinner with Father

今週は父親が日本から出張でシンガポールに来ていました。忙しい日程の中、一緒に夕食とコーヒーを楽しむ時間に恵まれました。今年の3月に定年を迎えつつも契約ベースでこれまで務めた会社の為にプロジェクト単位で仕事をしています。いつになっても社会に貢献している父を誇りに思います。

お土産にウィスキー 響 をもらいました。日本のウィスキーは久しぶりなので今楽しんでいる2本のボトルいずれかが終わり次第楽しみたいと思います。日本の空港でのみ販売されている限定ボトルデザイン。富士山のイメージと金色の豪華なデザインのボトルと化粧箱が素敵な21 Years Oldの響です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください