Singapore Zoo – Nov/2020

2020年は旅行の出来ない一年となりました。シンガポール国内で何処か楽しめる場所と思った際、数年ぶりですがシンガポール動物園に行ってみようということになり、11月に行ってきました。

半日Singapore Zooで過ごし、午後はRiver Safariに行ってきました。沢山写真を撮影しましたが、その中からシンガポール動物園で撮影した21枚お気に入りのものを紹介したいと思います。

サイズ変更していないオリジナルなのでとてもファイルサイズが大きいですがよかったらクリック、拡大してご覧ください。

今後も頻繁に遊びに行けそうなので年間パスを購入しました。シンガポール動物園併設駐車場のシーズンパスも契約したので気軽に食事がてら遊びに行って動物と触れ合う機会を作れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください