Suzuki Swift Sport, ZC33S – Gathering on 31 Aug 2019

シンガポール、マレーシア、などの海外で使われているWhatsAppというメッセージングアプリを使い、シンガポールでZC33Sを運転している方、私を含めて8人のグループで情報交換を楽しんでいます。時々日時と場所を決めて集まったりしていますが、8月31日は5人が集まって3時間半ほどスイフトスポーツについて盛り上がりました。

色鮮やかな感じになってきました。各オーナー、ZC33S用のアフターマーケットパーツを使ってカスタマイズしており、個性のあるスイフトスポーツが揃っています。今回は3人、一緒できませんでしたが今後も同じ車種を運転する仲間として楽しく過ごしたいと思います。

カテゴリー: Car

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください