LED Parts for my Suzuki Swift Sport ZC33S

日本のオートバックス、品揃えがシンガポールの店舗より多くて素晴らしいですね。今回の日本旅行中に八王子市内のスーパーオートバックでLED関連パーツを一通り揃える事ができました。

しばらく前からインターネットでZC33Sにフットライトを追加するカスタマイズをされている方々の投稿を拝見し、その結線とパーツを参考にしながら揃えてみました。

運転席と助手席、後部座席の足元を照らすLEDはホワイト。ドアの開閉連携に加えて運転席手元でON/OFF出来る様にスイッチを追加することにしました。そのためのリレーやケーブル、コネクタ、ヒューズ、全て一店舗で揃える事ができました。実は間違えたヒューズのタイプを購入しており、一度交換に伺うといったハプニングはありましたが未開封だったので親切に返品、交換対応していただきました。

シンガポールに持ち帰り次第、早速取り付け作業をしてみたいと思います。

カテゴリー: Car

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください