LG Robot Vacuum Cleaner

自宅でLG製のロボット掃除機を使っているのですが、時々ロボット君自身が充電のために帰ってくるホームステーションを横から押してしまい帰ってこれなくなる事があります。単純に充電できないだけなら手で戻すだけで良いのですが、電源コードを緩めてしまい巻き込んでしまうのではないかという懸念がありました。

という事で、思い切ってケーブルをケースに収めて床に貼り付け。そしてホームステーションも床と壁に3Mの剥がせるテープで貼り付けちゃいました。

さて、これで押してしまう事があってもずれる事がなくなるでしょうか。ロボット君は結構な力持ちなのでテープなんて剥がして動かしてしまうという懸念もなくはありませんが、様子を見てみたいと思います。

LG VR6480VMNC Smart Turbo Robot Vacuum Cleaner HOM-BOT SQUARE ROBOTIC VACUUM Ocean Black & Simple Englis Manual LG VR6480VMNCスマートターボロボット掃除機HOM-BOTスクエアロボティクス真空オーシャンブラック&シンプルエングリスマニュアル [並行輸入品] – Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください