Torque Wrench – on the way

先日から喉から手が出るほど欲しいデジタルトルクメーター付きレンチ、親に日本で入手してもらいEMSでシンガポールに向けて発送してもらいました。

EMSのトラッキング番号を入手したので届くまで頻繁に確認してしまうかも。到着したらまずはタワーバーの取り付けに使ってみたいと思います。ボンネットのリフターはもう一人男性のヘルプが必要になりそうなので同じスイフト・スポーツ仲間の手を借りてみようと思います。

色々と弄りたいことばかりの車、少しずつ手を加えながら大切に乗りたいと思います。


GORIX(ゴリックス) 精密 デジタル メーター付き トルクレンチ セット [3/8(9.5mm) 18ビットセット 左右ねじ対応] – Amazon.co.jp

カテゴリー: Car

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください