COMO Cuisine

昨日は妻の誕生日でしたのでレストランでお祝いしました。シンガポール、Dempsey HillにあるCOMO Cuisineというレストランをあらかじめ予約して夕食を楽しみました。

メニューをみると色々な料理が並んでいますが、少しインド料理風のアイテムをチョイス(美味しそうなのを選んだらそうなっていたというのが本音ですが)していました。どれも美味しい料理でした。

予約の際に妻の誕生日と伝えておいたのでデザートプレートにはメッセージを添えてくれました。

ミシェラン・スターを獲得したレストランも運営しているグループのひとつのレストランですが、今後他のレストランも試してみたいと思います。

COMO Cuisine

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください