sodastream SPIRIT

家庭で手軽にソーダ水を作る事ができるsodastreamが気になり始めてしばらくなのですが、昨年10月に一時帰国した際に実家にあって試した結果とても気に入りました。ということで購入してみました。

シンプルなパッケージに本体、CO2シリンダー、ボトルがセットになっています。本体もボトルも大変シンプルな構造で、シリンダーの封を開けてセットすれば使える状態になります。

外出の際や会社でもソーダ水を飲めればと思い、追加のボトルも購入してみました。限定の笑顔のイラストが入っているボトルです。

さてCO2シリンダーはリサイクルになっており、シンガポールのsodastream代理店に持ち込むことで二酸化炭素満タンのシリンダーに有料で交換してくれます。シリンダー一本で60L分のソーダ水が作れるとの事で最初からついてきたシリンダーでまずは1ヶ月〜1ヶ月半はガンガン楽しめるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください