Suzuki Swift Sport, ZC33S – Side Step Garnish

スイフトスポーツZC33S用のサイドステップ ガーニッシュ です。ちょっとアクセントになる飾りであり、乗車時、降車時に靴でボディの塗装が傷つくことを少しは防げるかなという程度の保護になればと思い取り付けてみました。

タイ向けのパーツのようですがスズキの純正品となっています。説明書はタイ語と英語。シンプルな図面もありわかりやすいですね。

シンプルに両面テープで貼り付けるだけ。24時間は雨に濡れないよう注意が必要と記載されていました。とても強力な3Mの両面テープなので簡単には剥がれなそうです。ブルーの塗装だけの箇所にシルバーのプレートでワンアクセントになりよかったと思います。

スイフト SWIFT 新型 海外 スズキ純正 サイドステップ ガーニッシュ スカッフプレート キッキングプレート サイドシルスカッフ – Amazon.co.jp

カテゴリー: Car

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください