Singapore – Jan/2018

2018年の新年は日本から両親がシンガポールを訪問してくれました。既に20回以上来星している事もあり主な観光名所よりも行き慣れた場所や観光ではあまり行かないようなレストランで美味しい食事を楽しみました。何よりも去年引っ越した新居に二人を招く事ができ、雨天続きの1週間でしたがお互いに楽しいひと時を過ごせたと思います。

木曜日のランチには去年クリスマスのディナーを妻と楽しんだSalt Grill & Sky Barに4人で行きました。オーチャードのIONモールの上、55階にあるレストランで良い風景を眺めながら美味しいランチを楽しみました。金曜日のディナーには恒例のシーフード。2.2キロのチリクラブでお腹がいっぱい。小雨でしたがMBSを眺めたり、マーライオンを見て夜の散歩を楽しみました。

今回の滞在中にNational Gallery SingaporeとNational Museum of Singaporeにも行きました。シンガポール国籍と永住権所持者は入館無料と知らず、今回行って初めて知りました。短い滞在時間でしたので全て見る事が出来ませんでしたが、今度週末をうまく利用して再度訪問してみようと思います。

新居のお祝いに素敵な掛け時計をもらいました。カップボードなど他の家具ともマッチして良い感じです。早速ダイニングエリアに取り付けました。

今夜のフライトで両親は帰国しますがまた近いうちに日本やどこかで会う計画を立てたいと思います。

“Singapore – Jan/2018” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください